来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れたので夕方散歩


先週金曜日は送別会で2次会でカラオケ
めちゃ久しぶりのカラオケで今時の歌は歌えず

工藤静香の「黄砂に吹かれて」なんて歌っちゃったわ~

で、着いたのが12時半くらい
クルミちゃんはそれからご飯なんで申し訳ないわぁ

そんなこんなで翌日目が覚めたのは10時を回ってた~

急いでレオ君に電話をしたんだけど
今公園でもう帰る所よとの事  遅かった

さすがに暑そうなので
お散歩は夕方6時~行って来ました。

もちろん公園までは自転車で

IMG_4101.jpg

IMG_4099.jpg


公園の周りをお散歩をしてたら途中に池があるんだけど
クルミちゃん一目散にお水の方へGO

公園の池

暑いからなのか興味があるのかグイグイ引っ張るんだけど
あんまり綺麗じゃなさそうだし
何とか入る前に止めましたぁ

その後は公園の真ん中の草のある所を歩かせ

IMG_4112.jpg

珍しく休憩しながらオヤツもあげたり

IMG_4119.jpg

この日は他のワンちゃんも居たしリードは付けたままだったけど
良く走っていい運動したよね

IMG_4126.jpg

最後は満足ぅ~のお顔頂きました


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| お散歩 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相当満足だったのがわかる笑顔ですね~!!
かわいい~!
緑だけじゃなく、お水があるのもいい公園ですね。

この時期暑いけど、やっぱりお散歩は大切なんでしょうね。

| Hyo-Hye | 2010/07/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ん?裸んぼうのクルミちゃんだe-2
めずらしいよね?

お外は楽しいよね~?
自然の中にいるととっても幸せそうだしね~♪

| takko | 2010/07/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

カラオケか・・・
ママさんと私、生きてきた時代が一緒だもん^^
当然歌える歌も一緒だね^^;;
今の歌なんて1曲も歌えないよ(汗)

もし綺麗なお水だったら、入水しちゃうの^^?
くるみちゃん、勇気あるのね~
そんでもってママさんも体力あるわ!!

| アリンママ | 2010/07/13 12:37 | URL |

こんちは^^

黄砂に吹かれて
私も歌うよ!!(笑)
やっぱ同年代v-218
ほんま1回行きたいな~!!
で、くーちゃんはお水入りたかったんやね!!
毎日暑いもんね~^^;
でも最後の一枚めちゃええ顔してるわ~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/07/13 14:53 | URL |

No title

くるみちゃんも水にドンドン入ってくタイプかも~(笑)

や~ん!チョコとまたまた一緒のトコ見っけ♪

これからは昼間のおでかけ躊躇するよね。。。

| KEI | 2010/07/13 23:01 | URL |

No title

いい笑顔ごちそうさまです(*^_^*)
クルミちゃんの笑顔いいな~
いっぱい遊んで満足したのね!

日、月と私も大阪に行って来ました。
雨、雨でちょっとうんざり(笑)
早く梅雨あけないかな~

| HANAママ | 2010/07/13 23:05 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye さんへ

池のお水もうちょっと綺麗ならと思うけど
公園までスリングに入れて来てるからどろどろの子を
抱っこして帰る勇気が無いわ~
夏だからすぐ乾くともおもうけどぉ
暑くてもお散歩はとっても楽しそうなクルミちゃんです~

★takkoさんへ

ムフフ 裸んぼう珍しいかしら?
最近のお散歩は暑いしメンドウだし裸の事が多いのよ~
公園大好きっ子だからこんな笑顔をみると
暑くても頑張って来てあげようと思うのよねぇ

★アリンママへ

バッチリ一緒だもんね~
昔の歌も忘れてたりカラオケも行かないと歌えないわぁ~
綺麗なお水だったからちょっとくらい入っても良かったかな?
でもスリングで来てるから乾かして帰らないと
無理だよね~

★ゆずかりん。さんへ

本当にカラオケ行きたいよぉ~
同年代だと気兼ねなく歌えるもんね^-^
止めなきゃ絶対入ってた勢いやったよぉ
でも汚い子を抱っこして帰る勇気は私には無かったわ~

★KEI さんへ

またまたチョコちゃんと同じ所が増えたね^-^
でもこの時は暑かったからかもね~
また田舎に帰ったら海でどんな感じなのか試してみようぅ
本当この梅雨が終わったらもっと暑くなるんだろうね~

★HANAママ へ

全国的にどこも雨ですよね~
雨さえ降らなければお散歩も行ってあげれるのにね~
クルミちゃん公園が大好きみたいで
いつもとっても楽しそうにしてるれるから私も嬉しいのぉ


| くーちゃんママ | 2010/07/15 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/192-23dc9c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

