来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良さそう

ある日の寝てるクルココを

ココちゃんってお出かけの時は特にだけど
ワンちゃんバックより
私のバックの方が落ち着くみたいで
入りたがるんだよね



お家でも
ふと見ると保冷バックの中で寝ておりました



寝にくく無いのかな?と思うけど
とっても気持ち良さそう


そしてクルミたんは



一番冷たいフローリングでグーグー



もちろんこの日も
扇風機さえ付けて無い我が家
ここ数日過ごしやすい日が続いてるからね

でも来週にかけて暑くなるみたいね
そろそろお留守番もクーラーかけてあげなきゃね



ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


| 日常 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

