来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑そう~

今日も良いお天気だね



洗濯を干しながらベランダからパチリ



照りつける太陽とセミの大合唱が暑さを倍増
させるよね~

でも案外過ごしやすい
もちろん私もクーラーなしで過ごしますよ



ココちゃんも私と一緒にベランダに出て
探検してたけど

網戸を閉めたら



おねえた~ん
と、お互い私に訴えておりました。

今日は今年初の花火大会へ
なのでもう少し曇ってくれても良いんだけどなぁ
とりあえず出かけるまではゴロゴロしよう



ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


スポンサーサイト

| 日常 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

