来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い事

今日は七夕ですね
なのでお家で短冊に願い事を書いてみたよ



どうしても叶えて欲しい願い事を書いて
もちろんクルココの事も沢山書いたよ



朝からやる気の無いクルココと





あたちの願いは1つ
「ウマウマが沢山食べれますように」でちゅ



書き忘れた事が沢山あったから
残りはママが青い天の川にお願いしたからね



今回で3年連続行ってる大川の天の川伝説



今日のために昨日は残業して仕事にめどをつけてたから
バッチリ会社帰りに行けたわ



で、仕事もひと段落したし
終わったら更にお楽しみの時間



しかーし
どこも込んでて初の立ち飲み
でも焼き鳥美味しかった~という事で素敵な七夕を過ごして私なのでした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 大阪 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

