来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーイベントに行って来た!

昨日はクルココお留守番でお友達と行ったイベント
今日はクルココも一緒に行って来ました。



ワンスタでお友達もパチリ



帰り際に外でお友達がカートの説明を受けてる時
ひっさしぶりのお友達に遭遇



しゅん君とはゆま君



そしてあれ~
この子は??とビックリ可愛い女の子が家族になってました。

久しぶりに超可愛い!と思った子は
あやちゃん9ヶ月だって~
会えて嬉しかったな



そして私が喋ってる間にカートをご購入なお友達(笑)
この後、堀江でランチ
移動は元々のお友達のカートはクルココが乗って楽チン移動




ランチは大好きな生姜焼きとハンバーグを美味しく食べて



この後、クルココはカットに行ったのでした。



ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 大阪 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

