来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお風呂

年始の福袋買ってもう一つ買ったものがありました

それがこちら

IMG_9913.jpg

クルミちゃんの新しいお風呂に~300円なり

夏の間は私もシャワーなので浴槽で待っててもらってたけど
冬は私も暖まりたいからねー お湯をはったらクルミちゃんの居場所が無いし・・・
これだったらどうかしら?と思って

で、堀江で試着した時また鼻辺りからおじさん臭がしたクルミちゃんを
さっそく帰ってお風呂に入れる事に

IMG_9917.jpg

服を脱がされた時から嫌な予感がしてたようで
表情が曇る子

IMG_9916.jpg

私がお風呂入ってる間はお湯を張って浸かっててね温泉みたいでしょ

IMG_9924.jpg

綺麗になってドライヤーの時間がやってくると更に暗い表情

IMG_9937.jpg

嫌でも風邪ひくから早く乾かそうね

IMG_9939.jpg

これ使わない時はちょっと邪魔じゃない?と思うでしょ

だから普段はクルミのオモチャ入れにする事にしましたよ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




| 買い物 | 20:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん、洗ったら、一段とおめめが大きいね。
ばけつのくるみちゃん、めちゃかわいいわ~。
お風呂は大人しいんだね。いいこね~。
うちはでかいから、浴槽の中で洗ってます。
ずっと、じたばたしてます。

| TIROL | 2010/01/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

新しいお風呂良いですね!!
洗濯カゴにそのバケツを買おうかと思っていたんです。
ワンコのお風呂にも使えるなんて一石二鳥だ!
マネッコさせて貰いますね~。

お湯に使ってるクルミちゃんは気持ちよさそうだね。
その後はどよ~んだけど(≧m≦)

| コロモ | 2010/01/18 22:53 | URL |

私もマネッコさせてもらおう~i-278
なるほど、おもちゃ入れにしとけばいいんだ♪
『うちは置き場がないなぁ』 と思いつつ読んでて、最後の2行で 『私の気持ち読んだの?』 ってちょっとビックリした(笑)
くるみちゃん、プチ温泉気分を満喫してるね~i-239
大人しくしててお利口だねi-179

| ちぃママ | 2010/01/18 23:22 | URL |

入浴くーちゃんもお目目パッチリでかわいいね。
オシャレな浴槽もいいですね。
サイズがくーちゃんにぴったりだし。

ただくーちゃんの「どよよ~ん」ってお顔、笑えました。
みんなあんな顔してるのかな?
うちは父ちゃんが入れてるからわかんないんです・・・。

| Hyo-Hye | 2010/01/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

以前はかごの中で、ドライヤーされてたよね^^
すごく良いアイデアだと思った('-^*)/

今回のは、お風呂用にピッタリですね^^
くるみちゃん、お風呂は案外好きそうに見える。
とっても可愛いわぁ!!

| アリンママ | 2010/01/19 07:16 | URL |

おはようございます~~
あら~~、くるみちゃん素敵なお風呂を買ってもらったね~~
湯船につかっていい子にしててくれてうらやましいワン。
かりんはお風呂に入れると暴れるから、すごく大変なんですよ~~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/01/19 08:59 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃんのお風呂めっちゃかわいいやん♪
ママが入浴中、くるみちゃんもお風呂に浸かれるのいいよね!
ゆったり湯船に浸かって、女子力磨かなくっちゃ!!!

| KEI | 2010/01/19 13:37 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ TIROL さんへ

うちも夏は浴槽で洗ってるけど冬は悩んでたの
これちょっと小さいかな?
とも思ってもう一回り大きいので千円のがあったけど
取りあえず300円で試してみようと思って~
ちょっと洗いにくいけどまーまーですぅ

★コロモ さんへ

私も今の洗濯かごが古くなったらこれ使っちゃうかも~
洗濯かご&お風呂もいい考えよね^^
コロモさん所は2ワンだから大変よね
あ、一緒の日には洗わないのかな?

★ちぃママ へ

洗濯かごはあるし~と思いついたのがオモチャ入れ
でも中のオモチャが自分で取れなくなるけど大丈夫かな?
真似っ子してみてね^^
ちぃ様の入浴シーンも見せて欲しいわ~

★Hyo-Hye さんへ

顔を濡らしたらブサイクさんになるから
その前に写真撮ってみました~
どれだけドライヤーが嫌か顔見るとわかるでしょ~
笑っちゃうくらい暗い顔してますよ

★アリンママへ

それがね~あんまり好きじゃないのよ
お風呂入ろうか!って言ったら逃げて行くもん
でもこのカゴは身動きも出来ないし観念するみたいよ^^
このカゴドライヤーしてたら乾くし
とってもいい感じ~ですぅ

★いまむ(かりんママ)へ

直前まで逃げ回ってるけどカゴに入れられると観念するみたい
お湯入れてなかったら寒いかな?と思って
入れてあげるけど最初は前足をかけて立ってるのよ~
かりんちゃんもお風呂嫌い?

★ KEI さんへ

300円だったからいいお買い物だったわ~
動き回れないしちょっと狭くて洗いにくいけどね
女子力磨かなくっちゃイケないのは
私なんだけどね^^

| くーちゃんママ | 2010/01/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

おお~素晴らしい~e-2
漣はいつも洗面のシンクで入れています。
これを使えば一緒に入ってもOKですねe-271
やんちゃ漣はおとなしく待ってないかな…。
早速、買って使ってみますe-420

| sole | 2010/01/19 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/19-5633de98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

