来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんを探せ

新しい親戚さんを探すサイトにクルココも登録してみました。

親戚探し
今まで登録してた所で血統書番号をせっせと登録しなきゃダメで
とっても大変だった記憶が・・・

でも沢山ヒットはしてたの
ココちゃんの親戚さん60件以上
それに比べて来海は10件くらいだったのよね~


取り合えず登録した写真は

2016-06-12 くるみ

二人ともドアップ写真(笑)

2016-06-12 ここみ


今回のサイトは本犬の番号のみの登録で良いから簡単~

なので皆も登録してみてね  PEDI


ただまだ登録件数が少ないのか
こちらの方が近い親戚さんのみヒットするのか

ココちゃん0
来海が1件のヒットでしたよー

でもね見て~
来海の叔母さんに当たる親戚さん
なんとお名前が「くるみ」ちゃんだったの!



ちょっと運命感じちゃうと早速メッセで連絡
すぐにお返事頂きました。


お写真も沢山送って頂いて



お目目が来海よりクリクリでウラヤマシイ




こちらは我が家の来海ちゃん


似てるよね?


でね「くるみ」ちゃん
漢字が「来未」なんだってー
漢字まで似てるって凄いと思う
朝からテンションの私なのですー

奈良の方だし
いつかお会いしたいな
これからよろしくお願いしますー



ランキングに参加してます




↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 記念日 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

