来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でお散歩

バザーのお手伝いの後は近くの公園をお散歩



うつぼ公園は以前は職場のすぐ横
桜の季節にはお昼休みお弁当を持ってお花見しながらお昼を食べたり
緑がとっても多いしバラも綺麗だし都会のオアシスで好きな公園なの



クルココもお散歩大好きなのでワクワク顔で見上げております。



この時点で6時前くらいかな
だんだん日も沈みかけて案外過ごしやすい



ここみたんは相変わらずバックのある方に行っちゃうけどね



この日も来海ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しい~



最後はクルココで



今年最初の浴衣でお出かけはお散歩も出来たし
とっても楽しいお出かけになりました~


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| お散歩 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

