来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《がんばれ熊本》七夕チャリティーバザール


7月2日と3日


がんばれ熊本 七夕チャリティーバザールが
西区のOPPOさんで開催されます。

詳しくはこちらをチェック  七夕チャリティーバザール

そのイベントに出すお洋服などの値札が付いに
先日ボランティアで参加させて頂きました。

の、前に腹ごしらえにDBLさんでランチ


そして作ったリボンをバンバンに付けてみた



可愛いーやん
ウチの子より似合ってるやーん(笑)

と、ランチ後に遅れて参加な私達



お手伝いと言う程、手伝って無かったけど



そしてクルココはオヤツばかり貰ってたけど



そしてお手伝いに来てた2ワンちゃん
話たらクルココと同級生だったの
なので同級生同士で記念撮影


今年9歳の来海とクッキー君


今年6歳の心海とタルト君


クッキー君タルト君
同級生どうしクルココと仲良くしてね~


そして可愛いマルチーズちゃんともPV撮影
ご一緒させて頂きました~



共通のお友達が居る事も解り更に嬉しい私なのです~



ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 大阪 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

