来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定の結果

皆さんはお家でワン子の体重計ってますか?

私はあまり計らないな


病院に行った時に計ってもらうとか
トリミングに行って計ってもらってるの
でもここ何回かトリミングの時の体重が記入されて無くて・・・

今度行ったら言おうとは思うけど

最近の体重どうなん?と思って計ってみました~
とは言っても人間用の体脂肪も計れるやつで

まずはこれから計って 0.4g

IMG_4082.jpg

で、クルミちゃんに入ってもらって計ると

IMG_4083.jpg

IMG_4085.jpg

じゃーん

IMG_4084.jpg

と、いう事は2.6kでした。

IMG_4089.jpg

だね~
痩せないねぇ っか逆に太ったねぇ

美味しく無いダイエットフードでも痩せないのね

そろそろ大量買いして無理に食べてもらってたフードも残り少なくなって
次のフードを考えなきゃいけないんだけど

何にしようかな?と悩んでる私なの~


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| 日常 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クルミちゃん、い~子で体重計のってるね~
おデブ?? んなこと ないよね~e-461

ママ、お待たせしました!!
やっと パソコンちゃん帰ってきたよぉ~

| クキママ | 2010/07/10 01:25 | URL |

No title

痩せないよね~、分かる、分かる!!!
ウチもフードはライトをあげてるけど、全然痩せない(泣)

痩せる方法あったら教えてね~♪

| KEI | 2010/07/10 01:34 | URL |

No title

2.6ならいいじゃないですか~!
すももなんて・・・とっても言えません(笑)
でも少しは痩せたかな(*^_^*)
夏場は体力消耗しやすいのでダイエットも一休みですけど♪

| mjcks526 | 2010/07/10 02:19 | URL |

No title

こんばんは♪

くるみちゃん、少し太ったの^^?
見た目は変わらないけどね・・・。

そうよね~
体重を計る時はこういう大きな入れ物に入れれば
いいんだね。

全然太ってないよ^^♪
くるみちゃん、気にしないで!!

| アリンママ | 2010/07/10 02:35 | URL |

No title

えらいでしょ?(笑)
私なんとかブログ復活できたよ!
いつもコメント本当にありがとぉ~。
すっごく嬉しいデス♪

まいまいが言ってるよ。
女の子はポッチャリしてた方が可愛いって!
ひなもポッチャリやから・・(≧ω≦。)プププ

そのアップのお顔もたまりませ~んe-266

| takko | 2010/07/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

いやいやぽっちゃり系の
くーちゃんが大好きなのよんv-238
うちの2わんに比べるとまだまだ
修業が足らないよ^^;
今度はおいしいフードにしてあげて~
もっと修業に励むべしv-218

| ゆずかりん。 | 2010/07/10 12:27 | URL |

No title

こんにちは!
くるみちゃん、お元気ですね~
2.6でデブ??
くるみちゃん、小さいのかな~
私も、似たような体重の量り方っていうか、おうちではほどんど量りません!
私事ですが、ポロン、心臓肥大なんです・・もう、先週は心配で心配で・・息が荒くて早くて、どうしてあげる事もできず・・投薬は続けないといけませんが、だんだんお転婆ポロン復活してきました!
無理は禁物ですが、可愛い宝物、いつまでもいつまでも一緒にいたいです!
食い気はすごいの!これから、おやつも塩分はいってないものチェックして買わないと!!

| ポロンmama | 2010/07/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★クキママへ

パソコン復活おめでとう~
たまってる記事のUP楽しみにしとくね^-^
クルミちゃんやっぱり100gくらい増えてると思うの~
あと300gは痩せて欲しいわぁ

★ KEI さんへ

食べないよりは食いしん坊の方が心配が無いかな?
とは思うけど・・・ ダイエットフードの意味はないような
オヤツもそんなにあげて無いし
本当どうしたら痩せるのかしらねぇ

★mjcks526 さんへ

実物を見た事ないから解らないけど
すももちゃんそんなに大きくは見えないけどぉ
うちはあと300gくらい痩せて欲しいな~と思うんだけど
人間も犬もダイエットは大変だわ^-^

★アリンママへ

ワンちゃん用の体重を買おうかとも思うんだけど
こうやれば計れてるっぽいし
信用できるかが不安だけどぉ
クルミちゃん100gくらい太った気がするのぉ
ダイエットは難しいわ^-^

★ takko さんへ

ちゃんと約束通り2目もUPしてて嬉しかったよぉ
この調子でファミリーの様子をUPしてぇ
とっても楽しみにしてるのよん
あら~ぽっちゃりがいいかしら?じゃ私もこのままでいいかな?
クルミちゃんよりも私の方が問題だわ^-^

★ゆずかりん。さんへ

今のフードにすりまで何でも食べてたから選ぶのも悩まなかった
けどあんな事があるといっきに大量購入は危険よねぇ
でも送料が・・・と思っちゃう私
フードも何がいいのか解らないしねぇ
ブログ復活待ってたからとっても嬉しいわぁ~

★ポロンmama へ

ポロンちゃんは何キロくらいなのかしら~?
クルミは2,3くらいがベストって言われたから300gくらいオーバー
頑張ってお散歩しなきゃ
ポロンちゃん大丈夫ですか?元気になって来たと聞いて
安心しましたが不安ですよね
お薬を続けながら落ち着いてくれるといいですね



| くーちゃんママ | 2010/07/10 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/189-fef53f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

