来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の海を泳ごう

昨日撮影会が終わってホッとしている私
編集、少しずつするのでお時間くださいね~

昨日はクルココ全くほったらかしでクルココもある意味頑張った!
あ、普段もほったらかしだったか

そんなクルココ
先日の鶴見緑地での1コマ

海を泳ぐ

写真の向こうには傘が写ってるんだけど
この時すでに雨がポツポツ
なのに私達、遊ぶのに夢中でした(笑)

うれしいクルココ

クルココもお花の海でおぼれそう~
でもそこは泳ぐの得意の来海たんなので

うもれるクルミ

とっても楽しそうに泳いでましたよん

楽しそうなクルミ

でも海で泳ぐ方が楽しいよね
そんな夏も目の前
今年も色んな所で沢山泳ごうね~


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 大阪 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

