来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日、田舎からカフェへ

5月8日

田舎から車で尾道まで送ってもらい電車で福山まで移動
そこから新幹線で1時間
新大阪に11時過ぎに着いたら家とは反対方向の電車に乗って千里中央で
お友達と待ち合わせ~して待ち合わせのカフェへ

テンション低いクルココ

ココちゃんすでにお疲れか!いやいつもこんな感じだよね

待ち合わせのカフェを聞いた時
誰か行ってて調べた事がある所だ~と興味津々

カフェで取るティーに

ドバイをイメージしてるらしい
昔行ったな~と懐かしい


ぶらまりちゃん

マメズ

お久しぶりのサリーちゃん&ルーシーちゃん
関東から2週間の帰省中

去りルー

ランチはも美味しかったんだけどね
ご飯好きな私なので・・・

トルティーに

カレーもあったんだけどね
辛いの苦手な私なのとカレーを外で食べる事ないのでねぇ

ことらお庭もあって
自由に遊ばせてもOKと言ってもらえたんだけど
めちゃくちゃ暑い日でランランさせるのは無理そうで断念

集合写真

集合写真を撮って
お茶しにカフェを移動してまったり過ごしました。

で、解散
結局おうちへ帰ったのは夕方
とってもハードな1日をまたまた過ごして我が家なのでした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

