来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ~

昨日は急だけど飲みに行く事になり
またまた鳥貴族に



地元に飲み友が出来て嬉しい私なの


そして今日は
会社の後輩の子の家での飲み会



メニューをぎゅうぎゅう焼きにしようと思う
ってラインが来た時 ??
早速、ネットで検索したら沢山出て来たよ



流行ってるらしいけど知らなかった!

けど美味しかった~

ずーと食べてたので
今もお腹が苦しくて重い(笑)


と、言う事でクルココはお留守番なのでした。
明日はお出かけしようね~


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 



| ワン無し | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

