来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影かねて

今日、来海の病院に行く予定が
朝一尿を取るの忘れて結局病院も行けず
と言う事でゴロゴロな1日の始まり
で、昼過ぎにお散歩に行って来ました。

ココちゃんのI dog のモデル服が今回は
着物だったので外で撮りたくて持参
暑い中着物で首に巻くふあふあなのも付けて~
その写真はモデルが終わったらUPします。

予定通りには行かなかったお休みだけど
クルココはお散歩行けて良かったね

明日は午前中は雨みたいだから
お家でゆっくりしよう
ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| お散歩 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

