来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬまでに行きたい場所

今日、FBん見てたら
フォローしてる(日本の美しい村)のフォトコンの
記事が!加盟してる場所の写真と言う事で
どこがあるのかなーと見ると



なんと我が田舎が載ってた!
で、なんか嬉しかったのです~

そんな田舎にGW帰って行きたい場所が

以前買った本



に載ってた場所

うちの島から、しまなみ海道を4島くらい
渡った、大島にその風景はあるの

展望台に着いたら風がめちゃふいてて寒い~

島波とクルココ

しまなみ海道をバックにクルココ撮ってみたけど寒そうでしょ

と、いう事でクルココはじぃじに任せて

クルココ非難

展望台から降りて車で待っててもらう事に
じぃじに抱っこされて階段を降りて行く時もココちゃんは私を見てるねpp

クルココ非難2

で、母とカメラをセッティングしながら日が沈むのを待つも
その時間まで1時間以上あって
母まで寒いから車に帰って行っちゃったよ

しまなみ青

で、写真なんだけど
この日は曇ってたのもあって求めてる風景にはならず

しまなみ黄色

自然って難しいねーー

ただこの場所は逃げないし
どちらかというと行きやすい場所なので
実家に帰った時はまたリベンジしようと思ってます。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 実家 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

