来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーインパルス

今日は朝5時の電車でなんばまで
なんばからバスツアーで鳥取の美保航空祭に
行って来ました。

80%の雨予報でどうなる事かと思ったけど
なんとかブルーインパルスが飛ぶ時だけ
雨がやむという奇跡

その様子は改めてUPするとして

ツアーに付いてたカレー



これ火を使わずにカレーが出来るご飯付きの
カレーだって
けっこー重かったけど非常用グッズに追加して
置いておこう

後はブルーのパンフも1500円で購入



帰りに購入したんだけど
最初に購入しとけばパイロットさんにサインもらえたのに、、と後悔



皆爽やかな若者だったよ

理想はこんな青空での写真が撮りたかったけど



飛んでくれただけで良しとしよ~


で、10時過ぎに家に帰ってクルココにご飯あげた後は私にピタっとくっついて寝るお二人さん



可愛いやつだ



長いお留守番ゴメンね



ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 写真 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

