来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー撮影会

今日はクルココとオレンジさんへ
途中のケーキ屋さんでケーキを購入してね
ま、その事はまた後日
今日もランチは生姜焼き(笑)
しょうが焼き定食
ご飯も山もりやったから晩ご飯は控えました(笑)
さて、今日はオレンジさんとのイベントの打ち合わせ
って言うほどの事はしてないけど
来月19日にオレンジさんで熊本震災募金の為の
ワンコイン撮影会を企画
見本セットでお家で撮影したクルココ
チャリテーセット
セットを考えた時、最初からカラーは黄色
後は3.11の時の「九州新幹線開業の時の幻のCM」今回話題になったけど
そのCMが素敵なの
そのCMのカラーが虹色だったのでセットにはどうしても虹色を使いたくて
ガーランドを手作りしてみました。
イベントだけど
撮影代500円(データー付き)とランチ代(1000円)
撮影代全額とランチ代の一部を寄付させて頂きます。
私に出来る事は少ないけれどコツコツと出来る事をやって行くよ
FBでイベント立てたので 「熊本支援チャリティー撮影会」で検索してみてね
かわいい看板犬
可愛い看板犬の桃愛ちゃんと我が家のクルココも待ってます~
きてねー
もしFBやってなくて参加したいって方がいれば
ブログからメッセージ送って下さいませ
ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 写真 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

