来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩国フレンドシップデー

5月4日

岩国基地フレンドシップデーに母と行って来ました。

岩国

ずっと見たいと思っていたブルーインパルスが飛行すると知り
行きたいとは思ったけど車だと渋滞も心配で・・・
そんな時、尾道、三原からのバスツアーを見つけたの

岩国2

実家から三原行きの船もちょうど良い時間があったので
すぐに申し込みしてワクワクだったのに

1週間前くらいに熊本の震災の影響でブルーが飛ばない決定をしたと情報が
めちゃショック
それでもすでにキャンセル料もかかるし参加する事に

お弁当付きで7000円くらいだったかな

父とクルココは実家でお留守番
私達は7時の船で三原に向かいましたよ

飛行機たくさん

今回バスツアーで行ったけど
基地の中まで入れるしなかなか良かったと思った私

着いてどこで見るのが良いのかも解らないので
取り合えず母と二人で芝生のある所でお弁当を食べて行動開始

展示されてる飛行機を撮りながら移動

おり景色

飛行機が飛んでる方へ
建物の向こう側まで歩くとよく見える場所に来れた

飛行機2

そりゃもうあっという間に飛んで行くの

飛行機

私のレンズ105mmなので豆粒みたいで
今回撮った飛行機もトリミングして大きくしてますが・・・
全然足りない~

飛行機3

オスプレイもけっこー長い時間飛んでくれてました。

オスプレイ

逆に一瞬どこを飛んでるか解らないマッハで飛ぶ戦闘機は
撮るのも大変だよ

マッハ

今回、珍しくオリちゃんも持って行ったの
空が青いのはオリちゃんで撮った写真になります。

爆撃

バスの出発時間があるのでトイレも行きたいし早めに動きだした私達
最後はドーンと大きな音がして振り返ると黒い煙
戦闘機が飛んでるのを後ろ髪惹かれながら集合場所に向かったのです。

ブルーインパルスは飛ばなかったけど
良い経験が出来た1日でした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 写真 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

