来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW(世羅のチューリップ)

GWの世羅高原の続きです。

少し頭痛もマシになって来たのでぐるっと一回りする事にしました。
お天気はとーっても良かったので青空は気持ち良い

ちゅーりっぷ

ピンクのチューリップはまだ頑張ってたけど

チューリップ2

ほとんどは力ない感じで横向いてました。

チューリップ

なかなか戻らない私を呼びに来た母とクルココを撮ったり

母とクルココ

母にクルココと私を撮ってもらったけど
来海のぽんぽこりんが丸見え~

私とクルココ

ついついピンクのんばっかり撮ってた私
暑くて風が強かったから

ちゅーりっぷ2

クルココの良写真が全然無くて
取り合えず1枚ね

チューリップとクルココ2

家族写真も撮りたかったから
大阪から三脚を持って帰るなんて珍しい事した私
安くてめちゃ軽い三脚だから負担は少ないのだけど
装着と取り外しが面倒で
当分三脚に付けっ放しで持ち歩いておりました。

3人で

何はともあれ今年もチューリップが見れて良かった

来年はもう少し早くに行きたいチューリップがあるので
絶対行こうと今から1年後を楽しみにしてる私なのでした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 実家 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

