来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW(世羅高原農場で)

GWは3日に実家に帰ったんだけど
予定では尾道まで迎えに来てもらって世羅に行くんだけど
あいにくの雨予報だったので

翌日朝一から田舎を出発して行って来たんだけど・・・

道中、頭が痛くなってきて
途中で薬局で薬を買って飲んだけど治らず
世羅に着いて少し戻して・・
治らないまま入場してすぐお昼を食べて更に薬を

薬漬けで治す作戦

そんなわけで取り合えず私はやる気が出ないし
残念な事にチューリップも終わりかけ

終わりのチューリップ

そして暑いしクルココもやる気なし

やる気なし

なんだかな~って顔してるでしょ

クルココのテンションをあげるべく
って母が食べたかっただけだけどソフトクリームを買って休憩

休憩中

お約束の来る海ちゃんのベローン

べろんくるみ

からのガブッ

ソフトくるみ

ココちゃんもめちゃ食いついてた

ソフトここ

と、いう事で
ちょっとだけ冷たくて美味しいの食べれたから頑張ってくれるかな?

ま、なにより問題は私な気がするのだけど
アイスを食べて私も少しマシになったのでこの後ちょこっと撮影しました。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 実家 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

