来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靱公園バラフェスタ

今日はお昼くらいに
靱公園まで

前日のバルで飲みすぎたら行けないかな?と
思っていたけど酔っぱらわなかったのでね





お友達がショップのお手伝いをしてたので
そのお手伝い?ジャマ?しに



お友達がトイレに行ってる間、店番をしてた私
その時、可愛いヨーキーちゃんが
お名前はメロンちゃんで昔ヨーキーオフ会で来海に会った事があるらしい

メロンちゃん

そして歩いてるとお互いあーーーと
めちゃ久しぶりに、りんちゃんにも会いました。

りんちゃん

後は、お写真は撮れなかったけどチワワのアトム君にもばったり
そして前回のうつぼ公園でのイベントでお会いしたアロハちゃんにも会えて
なんだか沢山会えて嬉しかったな

で、バンバンも一緒に4ワンで集合写真

4ワン集合

バラ撮影は暑くてクルココも私も1枚撮ったら無理だったので
ほとんどの時間をテントの中で過ごし
お昼はチューハイを飲み

紫とクルココ

夕方6時前からちょこっと撮影

白バラとクルココ

そんな時間でもフェスタがあったからか沢山の人が居て
バラも終わりかけであまり撮れず・・・

アーチとクルココ

この後、バンバンママと二人で晩ご飯を食べて
またまた1杯だけ飲んで~



四ツ橋駅まで車で送ってもらって帰りました~
バンバン&ママ2日間お疲れ様


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 大阪 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

