来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいよね~アリンちゃん


昨日*':*: ぽっぽこアリン :*:'* のブログ1周年記念の
プレゼントに応募して ポストカードとランチョマットが届きました~

とっても可愛いポストカードはお洋服と浴衣の2パターン

P7054008.jpg

ランチョマットも涼しげな感じでとっても可愛い

P7054010.jpg

P7054011.jpg

そうそうクルミちゃんは覚えてるのね~
とっても可愛いアリンちゃんとまた遊べるといいねぇ

これからも仲良し夫婦とアリンちゃんのブログを楽しみに
読ませてもらいますねぇ~

今回はとっても大変だったと思うけど
可愛いアリンちゃんをありがとう


さて先日こんな物を買いました。

P6103604.jpg

P6103605.jpg

クルミちゃん残念だけどオヤツじゃないよ~

パソコンの増設メモリでっす。

P6103607.jpg

買った時のパソコンには512Mしか無かったので
とっても重くてイライラしてたのぉ~

1G足すとサクサクになってとっても快適になりましたぁ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| お友達 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぉー、ちゃんと自分で増設できるんだー
スゴイですッッ

↓ おあずけ?状態のくるみちゃん、おりこう~
 ウチだったら、絶対、あさってる~
 さすが、くるみちゃんです!

みなさん、今はポストカードブームなんですか?
かわいいヨーキーのお便りが届くなんてステキですね
くるみちゃんのカードが届いた時の興奮を思い出します♪♪♪

| ベルベル | 2010/07/07 09:59 | URL |

No title

こんにちは♪
うちにも昨日アリンちゃんのカードなど届きました(*^^*)
とっても可愛いですよね♪
パパさんも参加しての抽選会で当たったお散歩バッグまでいただいちゃいました^^
くるみちゃんはもうアリンちゃんと会ったことがあるんですよね。
私もいつか会えるといいなぁ~

メモリの増設って簡単にできるのですか?
自分でしたことがないのですが壊してしまいそうでなんだか怖いです(苦笑)

| まろん | 2010/07/07 11:08 | URL |

No title

こんばんは♪

ちょっと風邪で寝こんじゃって、
訪問が遅くなっちゃった~
ごめんねm(_ _)m
素敵に紹介してくれてありがとう♪
くるみちゃん、アリンの事、
覚えていてくれて嬉しい~(*^o^*)
これからもアリンと仲良くしてね♪

メモリの増設って難しくないの^^?
私はパソコンの事何にも知らないのよ(汗)

| アリンママ | 2010/07/08 21:25 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ベルベル さんへ

増設メモリはパソコンさえ開けれれば
さすだけなので簡単ですよ~
さくさく動くようになって快適ですぅ
私また忘れてこのまま置いて出かけちゃったんです~
帰って来たらしっかりあさってましたよぉ

★まろん さんへ

とっても可愛いお散歩バックでしたね^-^
あの人数で当たるなんてくじ運いいですよね~
アリンちゃんとは2回会ってますよん
メモリの増設はさすだけなのでとっても簡単ですよぉ

★アリンママ へ

ママさん風邪大丈夫~?無理しないでねぇ
クルミちゃん私と一緒で可愛い子は覚えてるのよん
こちらこそまた遊んでね^-^
増設は板みたいなメモリを差し込むだけなのでママにだって
出来るわよ~^-^

| くーちゃんママ | 2010/07/09 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/186-dab99e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

