来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアンでランチ

4月17日

前日クルココはお留守番で私だけ出かけたので
日曜日は予定が無くて
公園でも行ってあげよう~と久しぶりに電車で大泉緑地へ

駅から20分くらい歩くので
これだけでもいいお散歩という事で先にリアンさんでランチする事に

リアンでランチ

この日はピカタを美味しく頂きました。

その間も来海はずーとリアンママをロックオン
オヤツくれる人って解ってるんだろうね

ココちゃんはもらう時だけ起きる要領よい子なので
私の膝の上で爆睡しておりました。

この後、大泉緑地をお散歩して

くんくんクルココ

私は途中コーヒータイム

楽しそうなココちゃん

ココちゃんはこの日もなかなか楽しそうで
そんな姿を見ると嬉しくなる私

花つけココ

ついついココちゃんばかりを撮ってました。
お口に何か付いてるねpp

そして帰って見てみると来海の写真が全然無かった!


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

