来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地をお散歩

4月10日

一駅手前のカフェでランチを食べた後
鶴見緑地へお散歩へ移動

ランチ

こんなメンバーで鶴見緑地へ行って来ました。


黄色で集合

風車の所、何かお花が咲いてるかな?と期待したけど
チューリップは終わってた!


それぞれの写真

気を取り直してお散歩続行中に池のほとりに桜が残ってる所があったので
順番に撮ったり

桜とはるふー

桜とくっきー

桜とクルココ

更に桜をばっくに集合写真もね

桜で集合

この後、緑で仕切られた所があったので
ちょこっとランランタイム

皆でランラン

クルミさんもちょこっとね

走るクルミ

いつもはバック命のココちゃんだけど
なぜかこの日は終始楽しそうにテケテケとしてました。

楽しそうなココちゃん
最後はチューリップの花壇があったのでこちらでもパチリ

花壇でクルココ

そんなにお花も多くなかったけど
それなりにワンズと撮れたので良かった~

花壇で集合

お天気の良い日で暑かったけど
日陰は風もあって気持ちよかったからまさにお散歩日和

チューリップとクルココ

そんな気持ち良い日はあっという間に暑くなるから
貴重な1日になったなと思いました。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 大阪 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

