来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀で初めまして

3月21日

滋賀までクルココとビューンと電車で行って来ました。
お友達が車で迎えに来てくれてて
クルココにも初対面

そして私もお友達の愛犬ちゃんに初対面でしたよ

こんにちは

もちろんクルココも初めましてだったんだけど
我が家のココミたん
匍匐前進でご挨拶してましたよ

ご対面

そして上手にご挨拶できました。

ミモザバックに

この後、車でランチを食べに連れて行って欲しかったカフェに向かったんだけど
途中電話したこの日は貸切でランチは無理だった

で、もう1件あるってカフェに行くとなんと定休日という残念な結果で
仕方が無いので綺麗に咲いてたミモザとクルココをパチリ

で、次に行ったところで無事ランチ

ランチの写真が無いけどテラスでも気持ち良く美味しいランチを頂けました。

撮られるここちゃん

こちらは娘さんのスマホで青空とココちゃんを撮ってる所

お散歩

お腹もいっぱいになったので
彦根城の周りをお散歩してクルココも満足だったかな
沢山歩いて疲れて帰り寝て欲しいしね

3ワン

結局、滋賀って写真が撮れなかったので
最後にひこにゃんの看板と

ひこにゃんとクルココ

次は是非行けなかったカフェに行きたいので
リベンジするからご案内宜しくね


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 滋賀 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

