来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流し撮り練習

FBの乗っ取りでイベント招待されてしまった方
申し訳ありませんでした。

夕方昼寝をしたから少し前からまた頭が痛くなって来たので
これ書いたら寝ます。

3月26日

スカイパークにお友達と流し撮りを教えてもらいに行って来ました。

青空と飛行機

この日はとっても良い天気で昼間は暑いくらい
青空も気持ち良くて写真日和

流し撮り2

スカイパークに移動して流し撮りの練習を早速開始

流し撮り1

昼間はなんとなく解った気がする
もっとシャープに撮りたいけど、それはおいおい頑張ろう

そしてこの日は夜撮りの練習がしたかったのでスタンバイするのだけど
昼間暖かかったのにめちゃ寒い

飛行機の便も少ないし待つのも気合が必要で

夜の流し撮り

撮れたのも全然な写真のみでした。トホホ

こちらはかなりの練習が必要
またリベンジしよう


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 写真 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

