来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを

今日は仕事の締めの日で
何度やっても金額が合わなくて・・・久しぶりに煮詰まっちゃいた

最終的には合わせれたので無事更新出来てホッ


で、ちょこっと沈んだ気分を上げる為に星空をUP

星

実家の庭から撮りました。

スキッと晴れて無くて狭い場所なので撮れる範囲も狭く
夜中に庭で怪しい人になってた私

風も強い日だったので
長くも開けれないないので5分くらいが精一杯だったけど

星2

ちょこっと流れてるよね

次はいつリベンジ出来るかな~
やっぱり夏のキャンプかしらと今から楽しみな私



ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 写真 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

