来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線なう

只今、大阪に向かう新幹線です。

本当は昨日帰る予定だったけど夜景が撮りたくて
1日延長

尾道まで両親に車で送ってもらいました。



混んでるかと早めに出たら全然大丈夫だったので
尾道駅前の芝生でクルココのお散歩



疲れさせて道中寝てくれ!作戦



新幹線待ちのクルココ



今回もココちゃんの視線が痛い(笑)

で、新幹線の中ではキューンと言わずに大人しくしてくれててお隣のご夫婦にも
大人しいな~って感心されてますよ~

新幹線も1時間なので、あっと言う間

新大阪着いたらそのままお友達との待ち合わせ場所に向かう最終日も忙しい我が家なのです。




ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

| 実家 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

