来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物が続いてます!


最近も嬉しいお届け物が続いております~

その第1段

来海ちゃんが抽選でクキママを引いた日
偶然にもクキママからプレゼント送ったから~と

先日届きました~
でもクキママのが修理に出てるのでUPは戻ったらにするね


そして第2段
これまた誕生日企画でチョコを送らせて頂いたら
遅くなりましたとクルミちゃんにお誕生日プレゼントを送ってくれた

3ヨーキーとノラペンのHyo-Hyeさん

そして第3段

今日はアリンママさんから可愛いアリンちゃんのカードが届きましたよ~
こちらも後日UPしま~すぅ

               


今日は3ヨーキーとノラペンのHyo-Hyeさん

Hyo-Hyeさんとは去年のちょこちゃんオフ会で
初めてお会いしたの

その時はウナちゃんとレウォン君夫婦の娘ちゃんのこのはちゃんが
生後5カ月くらいでちっちゃくて
めちゃ可愛い~とお話させて頂きました。


懐かしくなってその時の写真を探して見たわ


レウォン君&ウナちゃん            このはちゃん

3ワン

今回カードとチョコを送らせて頂いて
逆に気を使って頂いてとっても申し訳なくて・・・

こ~んなに沢山のオヤツとオモチャに

P7034001.jpg

可愛い3ワンちゃんからのカードもぉ

P7033992.jpg

興奮ぎみのクルミちゃんが撮影をジャマばかり

P7033994.jpg

P7033998.jpg

一通り撮影が済んで私がパソコンをしてる間も
その場所から離れません!

P7034003.jpg

え~っと・・・ ずっと待つのね

P7034004.jpg

それでも30分くらいすると彼女的に諦めモード

P7034005.jpg

残念だけど来海ちゃん
あげません!

P7034002.jpg

それでも何だか嬉しそうなお顔ね

Hyo-Hyeさん本当にありがとうございましたぁ
今度そちらに行く時はぜひ遊んでくださいね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| お友達 | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くるみちゃん健気だわ~!
30分も待ってて、でも・・・無しなのね(笑)

いつか貰えるその日まで、くるみちゃんあきらめないで~!

| KEI | 2010/07/06 19:20 | URL |

No title

ママさ~ん、くるみちゃんにおやつあげて~^^
30分待ってるなんてけなげ過ぎだわよ^^;;
私だったら3分見てられなくて負けちゃうわ(≧∇≦)プププ

素敵なプレゼントをいただけて良かったね♪

| アリンママ | 2010/07/06 22:57 | URL |

No title

ご紹介ありがとうございます。
おもちゃでくーちゃんと遊んであげてくださいね。

| Hyo-Hye | 2010/07/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわん♪
く、来海ちゃん・・・ホント健気ですww
可愛すぎー( *´艸`)

Hyo-Hyeさんとこの3わんとっても可愛いですよね
レウォンくんはすももと親戚さんなんです~
来海ちゃんもそうだけど、会いたい子が一杯いて困ってます
・・・嬉しい困りですけどね(*^_^*)

| mjcks526 | 2010/07/07 23:44 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★KEIさんへ

オヤツってあげるタイミングがなくて~
この日も撮影が終わると私はパソコンをし始めて
ふと見るとこんな感じで待ってたんだけど
甘やかすとダメなのであげなかったのよ~~

★アリンママ へ

厳しすぎるかな?
家でこんな感じであげないから外に行くと他の人におねだり
しちゃうのかな~
最後の諦め顔が笑えるでしょ~

★Hyo-Hye さんへ

オモチャ&オヤツが何より好きなクルミちゃんだから
撮影中もじゃまばかりでしたぁ
ミッフィーちゃん可愛くてクルミちゃんのオモチャにするのは
もったいないわ^-^

★mjcks526 さんへ

すももちゃんとレウォン君は親戚さんなんですね~
何か解る気がするぅ~
Hyo-Hyeさんが埼玉の方だと知って親戚が埼玉なので
会えるじゃん!と思った私
モズレンジャーにもとっても会いたい私ですぅ


| くーちゃんママ | 2010/07/08 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/185-e41b85f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

