来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活スタート

今朝、8時過ぎの新幹線で田舎へ

クルココは慣れたもので大人しくしてくれるけど
ココちゃんの視線が痛い(笑)

予定では尾道から世羅に行くハズだったけど
雨予報だったので福山まで車で迎えに来てもらって近くのドッグカフェに行ったのに
まさかの定休日!
と、言う事で因島まで戻り
気になってたフラワーセンターに行ってみる事に
クルココもお散歩させてあげたいしね
なのに、、
ペットは入れななった。
とりあえずクルココは車で待ってもらい
園内でコンビニ弁当でお昼

食べた後、せっかくやからお花をパチリ

と、何枚か撮った所でポツポツと雨が


降り始めて来たので退散
結局2時くらいに実家に戻って来たよ

その後は私もクルココもお家でまったり
私は2時間くらいソファーで爆睡

クルココはジイジの食べてるものガン見

明日からはお天気良いみたいなので
世羅には明日行ってみま~す

ランキングに参加してます





↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 実家 | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1848-50dca619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

