来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ステーション時に広場

5月1日
クルココをトリミングに預けたら何しようと数日前に考えて
映画の日だし映画みようと思ったんだけど全然見たい映画が無くて・・・

ググッたら梅田の時の広場にお花があるみたいなので
とりあえず一人ランチをゆっくり食べて



時の広場に行ってみた




とりあえず上からも撮ってみたよ

青全体


初めて行ってみたけどそれなりに人も多かった

オレンジ


とりあえず一通り撮ってたら
トリミング終わりましたと電話がかかって来て

アジサイ


ランチがゆっくり過ぎて広場滞在30分くらいになっちゃった

黄色全体

と、いう事であっという間に撤収

黄色アップ


まー望遠レンズ持たずだったので
写真もイマイチだったんだけどね~それでも時間が潰せて良かったわ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 写真 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

