来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンマルシェとカフェ

またまた過去記事です。

3月6日(日曜日)

この日は朝一新大阪まで電車で行って
そこでお友達の車で拾ってもらって箕面のワンワンマルシェに行って来ました。

3月6日ワンワンマルシェ

この日は3月だというのにめちゃ暑くて
凄い人だったから開店と同時くらいに行ってお友達のショップにより

エムズ

看板犬のお二人を撮影したり

ナッツココ

遊びに来てた友達ワンコを撮ったり
クルココをショップに置いてお店を見て回ったりしてあっという間に2時間くらいたったので

ワンズ

ランチを食べにココモさんに移動
こちらで待ち合わせしたお友達とワイワイとランチ

ロコモコ

ただ基本ワンズはフリーなので
写真がクルココしかない~せっかく久しぶりにあったのに撮れなくて残念

クルココ

お友達はこの後、飲み会があったので先に帰ったんだけど
私はカフェでゆっくりして電車で帰ったのでした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 大阪 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

