来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然乾燥とセクシーショット?


先週久しぶりにクルミちゃんをお風呂に入れて

いつもはドライヤーで乾かすんだけど
なにせ暑い

なので初めて自然乾燥に挑戦

いつもソフォーでスリスリするのでそこに大きめのタオルを敷いて

IMG_4013.jpg

思い通りスリスリ~クネクネ~

くねくね

早すぎて姿がほとんど見えないけど
それなりに乾いてくれたので
今度からもこの手で行こう~ ラクチンだもんねぇ

この日はポンチョちゃんとお出かけした日だったので
疲れたのかすぐクッションで寝始めた娘

そこでセクシーショットのおまけ

IMG_4020.jpg

更にこんな感じに~

IMG_4019.jpg

この時も寝てたんだけどカメラを入れる音で
いつも目をさましす子

なので可愛い寝顔はあんまり撮れないんだよね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| 日常 | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃ~、来海ちゃん、せくすぃ~
悩殺ですわ。
ショートだと、今の時期、あっちゅまに乾くよね。
楽ちん楽ちん。
あ、うちは、こうはいかんわね。
でかいし、ちょいロンゲだから、
バスタオル2枚いるのよ~。

| TIROL | 2010/07/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ココも自然乾燥ですぐ乾きますよ~
すごい勢いでスリスリゴロゴロしますよね~
くるみちゃんのセクスィ~ショット可愛いわぁ♪

| cocomamachan | 2010/07/05 09:04 | URL |

No title

こんにちワン
くるみちゃん、きゃ~~、セクシー。。
とっても可愛いワン
かりんはなかなかへそ天してくれないの~~。くるみちゃんへそ天してくれるんだね~~、可愛い~~。

| いまむ | 2010/07/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、この季節は、自然乾燥で十分だよねぇ
マロンも、こないだ足を洗ってる娘のところへ突っ込んで
ズブ濡れになったけど、放置しておきました~
それにしても、くるみちゃん、超可愛い!!

| ベルベル | 2010/07/05 10:15 | URL |

No title

クルミちゃん!かわいいv-347
ポーズはセクシーなのに・・・
顔はあどけない表情で可愛いわ~e-349
カメラを入れる音で起きる!!分かります!!
リヨンも・・・起きちゃうの^_^;
ヘソ天もなかなか撮らせてくれないですよ~

| リヨンママ | 2010/07/05 10:26 | URL |

こんちは^^

毎日暑いね~!!
暑いからお風呂気持ちいいよね~^^
ママそれは手抜き~?(笑)
↓写真はいいのあった!?
くーちゃんやからみんなかわいいやろねv-238
また見せて~v-218

| ゆずかりん。 | 2010/07/05 10:52 | URL |

No title

こんにちは!
いやん~十分可愛いですよー
セクシーショット可愛すぎ(〃▽〃)
くるみちゃん、シャンプーしてもらって気持ちよかったかなー

| えこりん♪ | 2010/07/05 13:40 | URL |

No title

きゃ~、セクシークルミの登場だぁ~!
お腹のお肉減った?
ダイエットしたのかな?

うちも1ワンずつ順番にタオルドライするので、各自バスタオルなんかにスリスリしたり、走りまわっての自然乾燥に励んでくれます。

なので最後の仔のタオルドライが終わる頃には最初の仔が結構乾いてて・・・(笑)
ドライヤーも最小限なんですよ~。

| Hyo-Hye | 2010/07/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

くるみちゃん♪セクシー♪
このお腹が好きなのよ^^
スリスリしたくなっちゃう~
アリンもカメラを向けると、
起き上がるから最近このショット撮れないの^^;

ちゃんとタオルでスリスリしてくれるなんて
おりこうだわ~
今はドライヤーはいらないね^^

| アリンママ | 2010/07/06 00:43 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

1度やると楽さに気が付きました~
何で今までやらなかったのか?
今度からはこの方法で乾いてもらうわぁ
セクシーでしょ^-^
なかなか撮れない貴重ショットです~

★cocomamachan へ

ココちゃんも短いもんね~
とってもラクだと解ったのでこれからはこの
方法にさせてもらうわ~
クルミちゃんもドライヤーが大嫌いだから
こっちの方が喜ぶと思うの~

★いまむさんへ

クルミもへそ天なかなかしてくれないのよ~
未だに私に心を許してないのか?
なのでこれは貴重なショットなのですぅ
寝てる写真が撮れればもっと満足なんだけど

★ベルベル さんへ

今までは暑いなか汗だくになりながら
ドライヤーしてて、お風呂上りなのに私は
また汗かいて・・・って感じが嫌だったけど
これはラクだし暑くないしいい方法だわ~と
気が付いたの
マロン君も自然乾燥なのね^-^

★リヨンママ へ

そうなのよね~
まずへそ天をあまりしない上に音で起きて
方向を変えちゃうからなかなかこんな写真が
撮れないのです~
リヨンちゃんも警戒しちゃうのかな?

★ゆずかりん。 さんへ

は~い!手抜きですぅ
でもラクな事に気が付いたし自分でスリスリも
上手にしてたしこれからはこの手でいくわ^-^
写真ね~小さすぎてよく解らなかったけど
良さそうなのがあればまたUPするね~

★えこりん♪さんへ

お風呂キライ、ドライヤーはもっとキライな子
そのドライヤーをしなくて良かったから
満足じゃないかな~
私もラクだったし次もこの手で行きます~
これは貴重なショットなのよん

★Hyo-Hye さんへ

お腹のお肉確かに少なくなった感じに見える
けどぉ実際は変わらないのよ~
愛されるぽっちゃりお腹は健在ですぅ
今回ドライヤー全然使わなかったけど自然に
乾いてくれてラクでした~

★アリンママへ

憎めないぽっちゃいお腹だもんね~
なかなかいいショットでしょ^-^
そうそうすぐに向きを変えるからなかなか撮れないよね~
ドライヤーキライな子だからこれはいいかもね

| くーちゃんママ | 2010/07/06 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/184-a0fbe53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

