来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長居公園

今日も残業なのでリアルタイム記事が書けない
って事で過去の出来事を

久しぶりに予定が無かった日
クルココと電車で1駅の公園に行って来ました。

公園のクルココ

着いたらとりあえず入り口の花壇でパチリ

お散歩のクルココ

その後は広い場所までお散歩しながら進みますよ~

梅かな

途中、咲き始めた桜をバックに撮ってみたり

桜をバックに

沢山のワンちゃんとも臆する事なくご挨拶
って言うか相手が引く程グイグイ行くクルココ

たくさんのワンちゃんと

で、相手が興味を持ってくれた時には興味が無くなり
しらんぷり~って事が多い
なんだかなーな態度なお二人さんなのですが
大きなワンちゃんでも全然平気なのでココちゃんとの大きさの違いに笑える事もシバシバ

大きなワンちゃんと

そして広い場所まで来て休憩してたら
チワワちゃんがやって来て
私が来海を呼んだら
チワワちゃんの飼い主さんが「うちもクルミなんですよと」

くるみちゃんと3ワンで

奈良から来られてたみたいで
きっともう会えないと思うけどやっぱり同じ名前だと嬉しいよね

と、いう事で3ワンで記念撮影をパチリ


気が付けば2時間くらい公園を満喫したクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1839-44541e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

