来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマの様子

昨日のフリマ無事終わって
今日は体中が筋肉痛で家でゴロゴロ中
朝一でターフを持って来てくれたお友達のおかげで暑い1日も乗り越えられました。

駐車場から会場までの搬入が大変で
バタバタで始まってバタバタと時間が過ぎて
午前中に来てくれたお友達

なかなかゆっくり話せなくてスミマセンでした

午後からやっと落ち着いて写真を撮る余裕も
で、なぜか裸のK君
クルミも店番頑張ってました(笑)

終わり間際にはヨーキーズ集合
ワイワイと楽しかった

来てくれた方
差し入れくれた方
保冷剤、タオル持って来てくれた方

全ての方に感謝します。
タオル、保冷剤は今日熊本に送る予定です。
今回の私の売上は23000円
経費を差し引いた金額を熊本に寄付させて頂きます。
また秋にする予定なので来てね~
一緒にやりたいってお友達居たらまたやりましょ
スポンサーサイト

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1838-196e2004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

