来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に出来る事

熊本地震で被災された方々に心より
お見舞い申し上げます

まだまだ余震が続いています
どうかこれ以上被害が拡大しませんように


九州は大好きな場所



特に熊本は2年前旅行で行った
雄大な自然が素敵な大好きな場所です。



この場所に必ずまた旅行に行こう



前回、フリマをしたのは東日本大震災から2カ月
あの時は何か自分に出来る事は?
とお友達とフリマに参加
全額寄付(2万円弱と少額でしたけど)

今回、まさかこんな事が起こるなんて、、

自分に出来る事は少ないと思うけれど
今回のフリマの売り上げも寄付する事に決めました。

今回は不用品以外にも手作り品も出す予定

オヤツケース



フードスタンド



(これは我が家で使ってる分の写真ですが)

頑張って作ってます。


お友達が黒が欲しいと言ってたので
黒ってどうなんだろう?と思いながら2つ作成



出来てみるとなかなか良いんじゃない~
と自画自賛な私

売れるといいな~

フリマ以外にもイベントを考えてます。
私に出来る事は小さいけれど
出来る事をやって行こうと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1837-e3823961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

