来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急ハロードックで

2月20日(土曜日)

土砂降りの雨の中
一度行ってみたかった写真スタジオであった写真展へ
その後、オレンジさんに行ってランチを食べ
夕方、お友達と阪急の9Fで待ち合わせ

この日やってた阪急のイベントでセットで自分で撮影した写真を
CUUN(クーン)さんの表紙モデルに応募ってのがあったので撮って来ました。

ハロードックへ

もちろんお友達の写真も撮ってあげて

蘭ちゃん応募

欄ちゃんはこちらの写真を応募
それ以外にも悩んでバックをお買い上げしたのでその写真もパチリ

蘭ちゃんバックで

こちらはインスタにタグ付けUPすれば雑誌に掲載されるという事だったんだけど
私、ミスをしてUPしようと思った時には締め切り過ぎてた!
可愛かったから載れば目立ってたハズなので残念やったな~

で、クルココはと言うとこちらの写真で応募

応募用

今日、CUUN(クーン)さんの  サイト見たら結果が出てた

ま、想像通りの結果なのでした。

宝くじだって買わなきゃ当らないし
参加する事に意義があるのよ(笑)と思う事にしよう
スポンサーサイト

| 大阪 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1835-1dea4fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

