来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とイルミ

ブログUPがなかなか出来なくて記事がたまって行くけど
季節ものを先にUP

4月2日(土曜日)

ずっと前に決まってたイルミの撮影の日
イルミは夜なので先にお花撮りでもという事で背割りへ
満開の時と土日かさなるのも天気も難しいけど今回はまーまー
そして凄い人でした。

背割りの桜

桜はまだ咲いてないのか散ったのか?
満開って感じではなかったかな
次の日曜日に行く予定だったのでまだ満開手前で雨で落ちずに
残っててくれたらいいのにな

背割りの桜2

この日、着いたのが3時半くらいだったので
滞在時間1時間無かったくらいで
クルココの撮影もやっつけな感じだったけどパチリ

桜とクルココ

こんな感じで次の目的地の
京都イルミナールに向いました。

イルミ

が、前日に来た三脚に慣れず
レリースも前のカメラのは型が合わずでシャッターを携帯で押したんだけど
タイミングが合わずで写真がイマイチ

イルミ2

ここメインなんだけど
他の方の写真は周りも色とりどりのイルミがあるのに
そんなの無かった・・・
と、いう事でUPできる写真が無い
残念な結果なのでした。
スポンサーサイト

| 写真 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1833-313db710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

