来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いスカートが出来たぞ

今日も犬服教室に行って来ました~
いつも急なんだけど先生が空いてればいつでも大丈夫なのがありがたい
で、今日の服は私には難度が高く半分しか進まなかったので
家で頑張って作らなきゃ~

で、今日は前回作ったスカートをUP
教室では来海のを作ったんだけどスカート部分まで完成

デニムスカート

実はネットでこれ!という生地を見つけてポチしてたのを
持って行くの忘れちゃって~
先生の所の生地でデニムも可愛いかな~と思って購入して作成

デニムのココちゃん

家に帰ってココちゃんのも頑張って作りましたよ~

ね!可愛いでしょ

デニムスカートクルココ


そして同じ型紙で作りたかった生地で作ってみた

チェックスカート

想像通り可愛い
この生地270円!で2着作れたの
本当は余裕で作れる予定で上の服も作りたかったんだけど
スカートを斜めに取らなきゃダメな事考えてなかって・・・
胸部分の生地さえ足りず

チェックスカート2

ま、失敗は次の成功につなげれば良いかぁ
と黒い生地で胸部分は作ってみました。

クルココチェック

と、いう事で可愛いスカートで早速お出かけもしたクルココ
この日もモデルさんありがとね~

| お洋服 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
わあ!!
ママさん凄い♪
可愛いわ~ 色違いもできるなんていいな~
そのお値段でこの、クオリティの高さは拍手です(^^)
振り向きポーズが決まってますね~

| ポロンmama | 2016/03/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

★ ポロンmama さんへ
細かいところは色々失敗もしてるんだけど・・ぱっと見は
いい感じでしょ~とにかく生地が可愛くて安くて
AKB風に上の服も作りたかったんだけど追加で生地買おうかと
思ったら売り切れだった~
振り向きはクルココ得意ポーズだよ~

| kurucocomama | 2016/03/15 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1825-583c805b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

