来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のちらつく日の公園

2月7日(日曜日)

お友達と鶴見緑地近くのカフェで待ち合わせ

ペントロ

寒い日だったけど店内なので安心

カフェのクルココ

今回ご一緒したのは

恋太郎君と蘭ちゃん

カフェのこいらん

そしてバンバン君

カフェのばんばん

早速ランチを注文したんだけど
一瞬目眩がした私
この後、やっぱり頭が痛くなって来たのよね~

それでも何とかトイレで頭を冷やし
お友達に頭痛薬をもらい食べれるくらいはマシになってホッ
つるみランチ

ドリンクとサラダ類はバイキングだったので
お腹いっぱい食べれてカフェを出る頃には随分良くなったし
冷たい風にあたる方が良くなると思い予定通り公園に移動しました~



とってもいいお天気だったこの日
寒くても元気にお散歩



広い芝生広場まで移動して来たのでここで遊びましょ
と、いう事で早速ワンズはオヤツに群がり



私は、レンタル7Dの練習よ
カメラマンな私をお友達が撮ってくれました。



と、いう事でランランしてる写真が撮りたかったので
この後、皆にランしてもらいました。

その様子はまた後日
スポンサーサイト

| 大阪 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1824-f80632ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

