来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんの親戚さんだよ

桃香ちゃんのお誕生日会の後
私は急いで西宮に移動

ココちゃんの親戚さんのゴマちゃんが名古屋から遊びに来てるって事で



豆さんが誘ってくれたの~
もちろんナッツ君とここちゃんも一緒にね





クルココの写真は撮ってない~

ワンOKの串カツ屋さんで
久しぶりにお会いしたGP(ゴマパパ)さんと
豆さんご夫婦と楽しくて美味しい時間を過ごしました~



で、最後に親戚な2ワンの写真を撮ってもらったんだけど
お互いイマイチな反応



ココちゃん!なんでそんなに浮かない顔なの~?

ま、次回会う時は距離が縮まる事を期待しよう
豆さん誘ってくれてありがとう~
パパさんもまたお会いできる日を楽しみにしてま~す。


| お友達 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1820-dd8cb151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

