来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニターカメラ7D Mark IIで飛行機撮ってみた

先日カメラを持って伊丹スカイパークに行って来ました。

もちろん飛行機撮る為に



相変わらず流し撮りがイマイチで
ブツブツ言いながら



きっとコツを掴めたら楽しいのだろうな
と、言う事でまた土曜日に行く予定



それまでに自主練したいな~と思うの
だけど寒くて夜は出れない私



確かにクルココ散歩全然行ってないから
自主練の前に散歩行かなきゃね
スポンサーサイト

| 写真 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです。
飛行機の写真も撮られているんですね!
ピントばっちりじゃないですか~
ワンコ写真も動くので、難しいけど、
飛行機は一瞬しかないので、
被写体としてはとても楽しいですよね。

今度は写真の撮り方教えてくださいね~。
GP

| GP(ごまパパ) | 2016/02/24 21:25 | URL |

お返事です。

★ GP(ごまパパ)さんへ

今カメラをレンタルしててサイトに飛行機の写真をUP
しなきゃダメなのです~
なのでこの土曜日も撮りに行って来ます~
なかなか上手く撮れなくて次会う時までに練習しときます
私も早くブルー見に行きたいです。

| kurucocomama | 2016/02/24 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1819-ac5225d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

