来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃香ちゃんんのお誕生日会

1月12日が8歳のお誕生日だった桃香ちゃん

年末にシークレットお誕生日会をやろうと決めました。
ソフィアさんにはオフ会をオレンジでやりたいと伝えメンバーも秘密にね

で、11日にお友達オレンジに集合!

誕生日のももかちゃん

この日の主役、桃香ちゃんともちろん
愛香ちゃんとレオン君も久しぶりに迎えてくれました。

誕生日会の愛ちゃん

クルココもここに来たら美味しい物もらえるとわかって居るからワクワク

誕生日会のクルココ

お友達も到着したのでオフ会スタート
今回なぜかイマイチ写真が無くて全員撮れてないの~スミマセン

誕生日会メンバー

ケーキを持って行く予定だったから
ソフィアさんにはワン子のご飯要らないよ!とそれとな~く伝えてたけど
はい!皆で持参(笑)

ワンコケーキ

ワン子はうほうほ
桃香ちゃんもケーキをガン見中pp

ガンミのももか

そしていつもはバックの中で身を潜めてる
我が家のココちゃんもガン見中(笑)

ココちゃんもガンミ

この後は賑やかなマンマタイムになったのでした~

集合とおソロ

集合写真を撮る頃には日も落ちて来て
写真が黄色けど何とか撮れた
2枚目はオソロで買ったプチプラワンピを着てパチリ

とっても楽しいお誕生日会になったのでした。

はっぴーバースデー


モモちゃん&レオン君の時からブログを読んでる私
運命的にソフィアさんの所に来た桃香ちゃんの事
どんなに大切な存在かもぜ~んぶ知ってるよ

去年は癌と戦った1年だったけど
今も戦ってるけどお薬でやっつけようね

そしてずっと一緒にお誕生日をお祝いしよう!
ずっとママのそばに居るんだよ

桃香ちゃん8歳のお誕生日おめでとう


スポンサーサイト

| お友達 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃香ちゃんお誕生日おめでとう~♪

楽しい桃香ちゃんの誕生日パーテーに参加できて嬉しかったですよ~♪
モモちゃんとレオン君の時から見ていますから。
桃香ちゃんを愛してるソフィアさんの愛情に包まれて病気を克服していますね。

| パールどんと琥珀の父 | 2016/02/18 13:45 | URL |

お返事です。

★父さんへ
皆でワイワイ楽しいお誕生日会でしたね~
本当に桃香すごく元気になってお薬の効果出てますよね
このまま癌が無くなってくれるといいな
来年もお誕生日会しましょうね~

| | 2016/02/24 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1818-6ae20e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

