来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また新しいカメラ??

じゃ~~~ん

新しいカメラ7D

えへへ
待ちに待った彼がやって来ました。

新しいカメラ

半年前にフルサイズ6Dを買ったばかりですけど

キャノン6D

どうもしっくり来なくて
(お見合いした条件もまーまーの人と付き合う事に
でもなかなか好きに慣れなくて・・)

キャノンX4

(気が付けば元彼と遊んじゃう日々)

(そんな時に前から気になってた人と大接近的な7D君)

そんな7D君と1ヶ月お試しで付き合ってみる事にしたの~
って何のこっちゃ

来海ちゃん
安心して買ったわけではないからね

これはFBの大空ヒコーキ写真館
モニターキャンペーンに当選したのです。

で、今日カメラがやって来ました。
2月いっぱい使えるのでバンバン撮りに行かなきゃね

で、5枚写真を送らなきゃいけないので飛行機撮りに行かなきゃ~

カメラでクルココを

取り合えず
部屋の中でクルココを撮ってみたけど
ボタンが解らず設定が出来ないのでこれからトリセツ読んで勉強しま~す

ちなみに我が家カメラだらけ(笑)



と、いう事で
上の( )は私の妄想劇場
でもまさにそんな感じのカメラと私なのです。
スポンサーサイト

| 写真 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1813-ae9a4084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

