来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら大好き


皆様昨日の抽選会楽しんで頂けたかな?


ゆずかりんさんにくーちゃんママらしいって言われるだろうと思った

そして動画に足が映っちゃって出来る事ならやり直したかった

最後には紙をポロポロ落としてなかなかつかめない事にイラッ

それに引き換え、クルミちゃんはいい仕事しててエライわぁ


                             

     
今日は残業帰りなので簡単更新

先日、サリーと過ごす毎日 のサリーちゃんがいたずらをして困ってるって記事を読んで

あ、サリーちゃんは7カ月のパピーちゃんなの

私も来海ちゃんの小さい時の事を懐かしく思い出しちゃったぁ

毎日、仕事が終わって帰ると何かをやらかしてくれてた子

004.jpg


ゴミ箱がひっくり返ってる事なんてしょっちゅう
ティシュはカミカミしてるし~

ソファーの背に登ってここを走るのも大好きだったわ
最初に走った時はビックリしたよぉ

008.jpg



そして一番困ったのはトイレシーツをトレーから取る事
さすがに毎日なので

ある日、動画をセットして家を出たのぉ
そしたら私が家を出てすぐにイタズラは開始されてるもよう

そんな懐かしい動画をUPしちゃいます。
2分くらでちょっと長いよ



クルミちゃんにとって完全に楽しい遊びのよう
でもこれは1歳になる前には
やらなくなってたかな?


毎日あんなにイライラしてたけど
この動画をみるとなんだか笑っちゃう私なのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっごく楽しそうにトイレシーツであそんでるわ!
仕事から帰って来てお部屋の中毎日ぐちゃぐちゃにされてたら、イヤになるよね。。。
いつぐらいから大人しくお留守番できるようになってきたんだろうね~

| KEI | 2010/06/30 23:36 | URL |

No title

ナイス動画ですね。
楽しくって仕方ないってかんじですね。
いつかはやらなくなるんですね。
そういえば、うちもボールペンもう、大丈夫。

| TIROL | 2010/07/01 01:14 | URL |

No title

素敵なプレゼントと楽しい抽選会どうもありがとね~~~
抽選にははずれちゃったけどとっても楽しかったです~~♪

くるみちゃんの小さい頃もとっても可愛い~~。
お出掛けしてすぐにいたずらしてたのね~~~。
かりんも最初のころトイレシートいたずらして困ったことあったもん~~。
動画で小さい頃のくるみちゃん撮ってあったんですね~~。
かりんももっと撮っておけばよかった~~

| いまむ | 2010/07/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ははは
くるみちゃん、上手に遊んでるねぇ~
・・・って感心しちゃいけないんだけど・・・
で、次のターゲットは ゴミ箱だ!ってとこで終わってる
いや~ん、続きも見たいわーっ
そういえば、ウチも動画ってあまり撮ってないです
撮らなくちゃ~

| ベルベル | 2010/07/01 10:22 | URL |

No title

こんにちは^^
今ではすっかりレディのくるみちゃんもいたずらっ子だったんですね(笑)
トイレシートって格好のおもちゃみたい…
サリーも我が家へ迎えてじきにビリビリして中身を食べ始めたので慌ててメッシュのカバーを買いに走りましたよ^^;
ソファーの背の上に上るのも好きみたいで歩いてます。
昨日は部屋を猛ダッシュしていて勢いあまってソファーから落下!!
キャイ~ンってもの凄い声で鳴いて、後ろ足も曲げているから、骨折でもしたのかとドキドキしちゃいました。
いたずらっ子サリーはいつ卒業できるのかしら。。。^^;

| まろん | 2010/07/01 13:48 | URL |

No title

あはは~
こんな可愛い動画、よく撮ったね^^
いたずらっ子の感じが最高!!

アリンもいたずら動画、撮っておけば良かったなぁ^^;;

今では、くるみちゃんすごくイイ仔ちゃんだもんね^^
なつかしく思えちゃうね♪

| アリンママ | 2010/07/01 14:51 | URL |

No title

動画を設定してお仕事 いい考えだわぁ
もぉ~可愛くって可愛くって しかたないわぁ~
くるみちゃんお留守番で唯一楽しみだったかもね^^
うちも毎日 もぉ~また~ってパピーの頃は
大変だったけど いつの間にやら
しなくなったわぁ~
いい思い出だよねぇ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/07/01 21:45 | URL |

No title

パピーのクルミちゃん、頭がポワポワで可愛い♪
お留守番の時の動画もとっても良く撮れてますね(^^)
留守の間、ワンコはどうして過ごしているのかと
気になってたけれど、結構、楽しそうなので安心しました。
きっと&gもあんな感じでトイレシートと遊んでたんだなぁ・・・
はい、私も帰宅後に何度もズタズタのシートを片付けました。

| Aya | 2010/07/01 23:00 | URL |

No title

クルミちゃんの動画笑っちゃいました(*^_^*)
いたずらなんだけど、あんまり楽しそうなんだもん!
ハナはシートで遊ぶことはなかったけど
ティッシュをよく食べてたな。
今じゃそんないたずらも少なくなって~
ほんの1年前なのにずいぶんおりこうになったなあ~っ思っちゃいました^^

| HANAママ | 2010/07/01 23:39 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★KEIさんへ

このころは毎日シーツが外れてて
たまにびりびりになってるし~イラーとしてた
だから動画をセットして行ったんだけど
帰って見て笑っちゃったわ^-^
本当自然とイタズラもしなくなるものよね

★TIROLさんへ

1時間の動画なんだけど、この時以外は
ほとんど何も映ってないおもしろくない動画
でもなんだか楽しそうね~
と見て笑っちゃったわ^-^
そう言えばチロルちゃんもボールペン
やってたねぇ~

★いまむさんへ

この頃は毎日でイライラしてました~
でもこの動画をみたら楽しそうでなんだか
笑っちゃってあんまり怒れなかったわ
私も今から思えば動画もっともっと撮っておけば
良かったわ~

★ベルベルさんへ

1歳過ぎると見た目も行動も落ち着いて来る
けどこの頃はなにをやらかすか
後で見ると案外楽しかったりするから
マロン君も動画撮っといてあげて~
私もこの動画見るたびに笑えてくるのぉ

★まろんさんへ

きっとトイレシーツもワンちゃんにとっては
いい遊び道具なんでしょうね~
トレーからはがすのが楽しんだと思うぅ
サリーちゃんソファーから落ちたって
大丈夫ですか?
クルミも1回だけ落ちた事があります。

★アリンママへ

この頃は毎日毎日やってくれてたから
いつぐらいにどんな感じでやってるんだろう
と思って動画をセットして行ったの
帰って見て笑っちゃったわよ
で、あんまり怒れなくなったの~
なんだかとっても楽しそうだったもん~

★琴っちゃんまま へ

そうそうセットして行っても何も映らないかも
しれないけど・・・と思いながら
行ったらこんな動画が~
見たらとっても楽しそうだからあんまり怒れ
無かったわ~

★Ayaさんへ

どこのワン子もやることは大体一緒なのね
きっとトレーからはがすのが
楽しい遊びなんでしょうね^-^
動画なかなかいい考えでしょ~
ちょっと原始的だけど!

★HANAママ へ

そうそう私も毎日イライラしてたけど
この動画を見て
とっても楽しそうで笑っちゃいましたよ~
きっと1歳を過ぎたらいろんな事が落ち着いて
くるんでしょうね~

| くーちゃんママ | 2010/07/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

毎日やってたんだ~・・・。
音と感触がいいのかな?
そういやうちも何やかんやと散らかってましたもん!
帰って来るたび「イラッ」ってなりますよね。

でももうやらないのは、大人になった証拠ですよね。
我が家のレウォンはこのはを誘って、未だにゴミ箱荒らしをやるんですよ!!
早く大人になってくれっ!って思います。

くーちゃん、レウォンに是非爪の垢あげてください!

| Hyo-Hye | 2010/07/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye さんへ

レウォン君がこのちゃんを誘ってイタズラ
なのねぇ~ なんだかおもしろい
3ワン居ればいろんなイタズラを思いつき
そうだわ^-^
今日プレゼント受け取りました~
おもちゃとオヤツ一杯でクルミちゃん大喜び!
まだ何もあげませんけどねぇ~
ありがとうございましたぁ

| くーちゃんママ | 2010/07/03 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/181-70e57900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

