来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の写真

11月7日(土曜日)

クーパーママが企画&手配をしてくれたacoさんの
ワン子との撮影会に参加して来ました~

紅葉とクルココ

気合を入れてクルココもカットして望んだんだけど
ココちゃん短すぎ

見つめるクルココ

それでも気を取り直して
クルココの写真はこんなに素敵には撮れないけど
私でも撮れる

でも私も一緒の写真って自分では撮れないから今回撮ってもらえて良かった

くるみと私

沢山の私とクルココの写真は宝物
その中で少しだけブログなのでトリミングしてのUPです。

ココちゃん

撮影の時
撮られなれてないので私の笑顔こわばってるんじゃない?

家族写真

はたまた大笑い?


ココちゃんと私

って感じてたけど素敵な写真沢山あって嬉しかった~

紅葉とクルココ2

私もこんな素敵な写真が撮りたいな~

いつか撮れるようになりたい
と、思いつつ最近はあまりクルココと出かけてないし
写真も撮ってないので寒くてもお出かけしなきゃな~と思った私でした。
スポンサーサイト

| 写真 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1807-237da1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

