来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物持参で宇治へ

11月28日

季節は秋だった出来事
こうこさんとかのんちゃん&しおんちゃんにお付き合い頂いて
平等院へ行って来ました。

平等4ワン

人生初の平等院

かのんしおんちゃん

年賀状の画を考えた時
作った着物を着て外で撮りたいと思ったんだよね

うじの紅葉

で、浮かんだのが平等院だったのです。

宇治の橋

その前に紅葉も見に行こう!と徒歩圏内の場所に行ってみたんだけど
見頃といいながら全然やった~から写真もあまり撮らず

平等石の4ワン

平等院に着いてクルココに着物を着せて入り口でパチリ

平等クルココ

メインの建物の前は観光客がいっぱいで
本当はもう少し離れて建物をバックに撮りたいのに
そうすると客が入っちゃうので一番前にセッティングしてみるも

平等かのしお

気持ちだけあせって全然撮れず~

平等クルココ

あげくにこの後、間違って画像を全消去しちゃうミス

平等で振り向き

家に帰って無料ソフトで以外に簡単に画像は復活出来たのだけど
年賀状に使える写真が無かった・・・

と、いう事で年賀状は結局お家撮影になったのでした。

スポンサーサイト

| 京都 | 23:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1806-9093b0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

