来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジさんで

11月21日

この日、予定が無かったから行ったのか~
用事があったからか~忘れちゃったけどオレンジさんへ

オレンジクルココ

今日行くよ!って連絡入れたらいつものようにお散歩がてらチロルファミリーが
来てくれました。

親子

この日のランチはオレンジで一番食べてる気がする「しょが定食」

しょうが焼き定食

いつものように食べるのと喋るのに夢中で写真撮ってない~
ってかクルココの写真は皆無

いちおう皆は撮ったので看板犬の桃愛ちゃん

オレンジももあい

そして福井から来てた桃愛ちゃんの兄妹犬(お名前忘れた)

誰だっけ

そして母犬チロル

オレンジチロル

息子のアローラとリンツ

オレンジアロ

オレンジリンツ

オレンジ行き過ぎて内容全然覚えて無いんだけど
最後には恒例の集合写真を撮って

集合写真

私は多分
閉店まで居た気がするな~


| ペットOKのお店 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1803-d6cafa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

