来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会に行って来た

11月7日(土曜日)
ワンちゃんの写真が素敵なフォトグラファーacoさんに
撮影してもらうワンコとの撮影会に参加しました。


撮影会

1組づつ交代だったので
待ってる間は皆で公園で遊びながら順番待ってました。

この日参加したのは

クーパー君

クーパー君


クッキー君

くっきー


カロン君

カロン君


そして、お子様撮影に参加のなおと君

なおちー


なおと君のお友達のはるちゃん

はるちゃん

公園もちょうど紅葉の季節で素敵
さらにコスモスも咲いてて撮影会には凄く良かったと思う~
後から考えたらコスモスでもクルココ撮れば良かったと思ったんだけど忘れちゃった

くるみを撮影

と、いう事でココちゃんの相手は
はるちゃんがしてくれてたので私はクルミたんと撮影会pp

クルミと撮影

相変わらずマイペースな来海さんなのであまり撮れなかったけどね

初めましてだった
とっても可愛いはるちゃんにココちゃん沢山遊んでもらえたよ
いつもバックの中ばかりだからたまには良いよね~

おこちゃまとここ

ココちゃんの事
可愛い~っていっぱい言ってくれて嬉しかったな

で、最後は集合写真

ワンズバージョンと

かわいい集合写真

全員バージョン

とっても可愛い

更にママ達も全員集合写真も撮ったんだけど
バッチリ顔出しOKか解らないのでUPは控えます。

撮影会の写真は届いたらまた改めてUPしま~す。

今回いろいろ手配&連絡係をしてくれたクーパーママ
大変だったの思うけどありがとうでした。
スポンサーサイト

| 大阪 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1802-8ad3e21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

