来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~今年もよろしくね

皆様
新年あけましておめでとうございます。

着物であけおめ

今年も皆様が幸せな年になりますように

新年もゆっくり寝れず
朝から母の作ったお雑煮で始まった我が家

おぞうに

今年は妹と弟の休みが合わず別々に我が家に来るので
お節も食べる時がないだろうと人間用は作らない事に

なので朝から私はクルココのお節を作ったよ

犬用おせち

もちろん食べる時は細かくするので
お節の形は無くなるけど

おせちで朝ごはん

クルココ美味しく完食

くるみあけおめ

クルミの着物がお気に入りなので
1ワンだけでも

今年はこんな事出来たらいいな~
と思ってた事を実現できる年にするぞ!と目標を立てた新年でした。

| 日常 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1800-7833cd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

